かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

もうすぐ椿多摩杯

今週土曜日は、いよいよ椿多摩杯です!
もちろん、私も参加する予定となっています。
そんな私の現在の気持ちを、例によって円グラフにしてみます(笑)

相変わらず雑念だらけですが、そんな感じで。

大会という場に出るのはまだ二回目なので、色々不安はありますが・・・
「練習してきた事」そして「練習してきた自分」を信じて頑張りたいと思います。


と、真面目に語るだけなのもキャラじゃないので・・・ここから脱線。


かるたと全然関係ないんですが、プロフィール絵をファイナルファンタジータクティクスドット絵にしている私(まぁつまりゲームの元ネタを利用して軽く加工しただけ)なんですが、よねはんから「私もドット絵にして欲しい〜!」という要望があったので、せっかくだから一部マニアにのみ有名らしい(!?)私たちをまとめてドット絵化してみました。

まずは私、亮でございます。

それから要望のあった、よねはん。

あと、折角だから作ってみた、MURAさん。

「なんか何となく似てる!」とよねはん。
よかった、似てるらしくて。
これっぽい3人組が、金曜日あたりから仙台をうろうろしてるかもしれませんので、よろしくお願いします(笑)

さて、週末に向けて体調も整えていかないと!(重要)