かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

本日のNG場面

本日も、よねたんと練習していた亮です。
なんか全体を通してグッダグダだったのですが、その中でも最大級に酷かった場面があり・・・そんな日に限って「録画でもしてみっかぁ」なんて事をやってたものだからもうどうしようもなく・・・・・・

これはつまりネタの神様が

降臨したっていう事だね!

というワケで。
超赤っ恥映像ながら、ここはやはり出すべきでしょう。自虐ネタとして。
とうっ!

\(^o^)/<でも見せちゃった☆

なんかもうね・・・何してんでしょうね・・・
今日は終始こんな感じでしたからね・・・(遠い目)
ちなみにこの後、相当動揺していたのか、直後に「おおけ」と「おおこ」を堂々と間違うというオマケ付き。
いやもう本当に、リアルで札よりも笑いを取っている私です。

・・・一応言っておきますけど、もっとちゃんとカッコ良く取ってるシーンもあるんですよ!あるんですからねっ!勘違いしないでよねっ!←必死

そんなこんなで、今日もまた楽しくかるたをした私たちなのでありました(笑)