かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

水曜は練習日

今週から、毎週水曜日は練習を入れることにしました。

っていうかすでに、ほぼ毎週入ってるけど・・・( 'ω')

 

水曜日は学校が早く終わることも多いので、学校帰りに寄りやすいだろうということから。終日開放することにしたから、仕事帰りの方も是非。

初めて家に来た子たちもいるのですが、とりあえず迷わないで来れた模様(多分google先生に聞いたのでしょう)来ようと思えば来れるようなので、練習したい子はどんどん練習したまへ!(笑)

 

とか言いつつ、今週はそれ以外でも練習してるから、毎週水曜どころの騒ぎじゃないのですが(今日も練習よ!)
今度の日曜日は椿杯、それが終われば年末に向かっていきます。年明けには毎年恒例の和装でかるた取るイベントもやるので、来月は着付けの練習会でもしようかな~と考える私でありました。

 

( 'ω')人数も計算しておかなきゃねぇ、和装イベント。