かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読手講習会2019TOKYOツアー・余韻その2~So cast a spell on me

ちょっとした言葉ですぐその気になる単純な性格の亮です←

 

さて、今回はY専任読手とお話できたということを先日記事にしました。
昨年の講習会の時にご挨拶をし、選考会の時に自分の分の講評を頂き、言葉を交わしたのはそのくらいのものだったので、お顔は存じ上げているけど話したことはありませんでした。なので、ゆっくりお話しできたのは、今回の嬉しい出来事の一つです。

 

読みのことを色々伺っていたのですが、自分の読みについて愚痴を言っていた所・・・

 

 

全私が泣いた。

 

映画化決定。
そんな優しい言葉かけられたら頑張っちゃいます(単純)

 

そう、自分が経験してきた事や練習してきた事を自分で否定しちゃだめだ。積み重ねてきたものを信じて、もっと頑張っていくのだ!と、決意を新たにした私なのでありました。