かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

無限ループ

来月、読手講習会に行くので、読みの添削をしてもらうことにしました。

A級公認になってもうすぐ1年、全国大会で実際に読んでみて、自分はどう読めているのか?いないのか?やはり客観的に聞いてもらわないと分からないものです。なので、思い切って大会の時の読みを録音して、それを送ることにしました。

 

が。

 

大会の時の読みは自分で聞き直して割と絶望したりしているため「え?コレを送るとか正気の沙汰じゃなくね?」とセルフツッコミを入れたくもなるのですが、そもそも大勢の前で読んだものですから「何を今更」なワケです。

というワケで、USBメモリーにデータを入れて送る準備をしたのですが、常にチキン(冷凍)な私、送るギリギリまでどうしようどうしようとなっておりまして(苦笑)

 

 

入れろよ。

 

ポストの前で勝手に無限ループに陥りそうになっていた私です。
あぁ、1年前の選考会の時の読みを出すときもこんな感じではあったような気がする。多分来年もやるのでしょう(予言)

ちなみにポケモンGOは無事にアイテムをゲットしたり近辺のポケモンを捕獲したりして楽しく遊びました。道路交通法を守って正しく遊びましょう←

 

チキンな亮さん、明日は東北支部交流大会で読唱です。頑張ります。