かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゲスト襲来!その5~畳上の道化師

タイトル「和装のかるたーを撮影する怪しいトド」

いい瞬間を撮るため、体勢など一切気にせず、何度もシャッターを切っていました。完全に不審人物です、本当にありがとうございました。


撮影したものの一部

 

せっかく家に来てもらったのだから、和装コスプレしようよ!という事になり、突然の着付けからの撮影をする遊びをした結果が↑でございます(笑)

どんな色が似合うかな~とワクワクしながら着物合わせしてたのですが、案外すんなり決まりまして、白の着物に深緑の帯、えんじ色の袴という組み合わせで行きました。こういう着物が似合う人はいいなぁ~。白とえんじ色は結構憧れなのですが、私は着てもイマイチしっくりこないので、これが似合ってて良かったです(´∀`*)

 

いつか彼女が本当にこうやって和装をして、読手なり選手なりで舞台に立つ日が来るといいなと思った私なのでありました。