かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゲスト襲来!その1~D級のかるた事件

ゲストのagathaさんが来ているので、昨日は秋風館に集まって練習をしました(´∀`)

 

agathaさんとはTwitterでお知り合いになりました。
読手の方も頑張りたいと思っている方ということもあり意気投合し、仲良くさせて頂いています。お泊り頂いているので、練習会の後も夜中近くまでかるたを取ったりかるた談義したり(夜なかるた)して過ごしておりました。道場破りは私が阻止いたしましたよ(笑)

 

agathaさんが着てきた服が素敵。

めっちゃ和風~!!下も「はかまパンツ」をお召しだったので「そのまま和装のつもりで取っても良いのではwww」なんて話したりしていました(ジャージになりましたけどね)

 

今日は秋田このはな杯2019・琥珀戦です。
出来るだけたくさんの人と取ってもらえるといいな!

楽しく頑張ってきたいと思います٩( 'ω' )و