かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

送り一発

亮さん、転がるの巻(苦笑)

 

先日の茶そば先生との練習にて。
自陣に「しの・しら」がある状態から「しら」を送った直後のことでした。

 

 

あっぶねぇぇ!!(白目)

 

危うく送り一発で盛大にダブるとこだった・・・
からの、冒頭の写真の状態になってたというワケです。

 

亮「今のヤバかったマジヤバかったダブるとこだった」
茶「反対に『しの』の方送ってたら送り一発だったのに・・・」
亮「ああぁぁぁぁホントにもう~~~~~~」

 

勝負勘も聞き分けも、もうちょっと頑張らないとなぁ・・・と思った、秋の夜長の個人練習でございました。