かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

NEW免状

子供たちによると、ダディベアパワーで体が付くようにしているのだそうです。

がんばれ。

 

昨日は定例の練習でしたが、秋田大会で昇段した子の段位授与をしたり(めでたい)しつつ、大会前といっても当会は平常運転です。

新しい免状の現物を初めて見ましたが、なんだか卒業証書みたいで立派ですね。

※昨日撮り忘れたので、少し前に取得した別の当会会員の写真を使わせて頂きました

いいなぁ、保管しやすそう。段位で色が変わるとかそういうことはないんでしょうか、ないですよね、はい。みんなももらえるよう頑張ろう!亮さんは読みを頑張ります。

 

まだキャンセル待ちの結果発表が残っているので何となく落ち着かないのですが・・・みんな仲良く昇段して繰り上がってくれますように(祈)