かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第2回秋田大会終了

第2回秋田大会、無事に終わりました~

 

読唱委員として、ABC級会場の2・4・6回戦を読ませて頂きました。ありがとうございました。
1試合ずつしか空きが無かったので時間的にも精神的にもあまり余裕がなく、自分の会の子の戦いは特に最初の方は見に行ってあげられず(4回戦からは全階級同じ会場に合流したので勝ち上がった子は読唱席から見えていましたが・・・)

 

あまり見てない所でも頑張ってたウチの子たち。
結果も残してくれました(´∀`)♪

 

反省点はたくさんあったりしますが、そういうのは後日ゆっくりと。
すぐに次の大会がありますので、そのためにもまずは体の回復をしたいと思います。

大会に参加された選手の皆さん、選手を応援していた引率の皆さん、運営に携わったスタッフの皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!!