かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

鹿角は晴れているか

明日はいよいよ「第2回全国競技かるた秋田大会」です(^O^)

f:id:karutaru:20190830093707j:plain

 

左から、2泊分の荷物・読唱セット・食料品。前泊後泊のため2泊必要です。大会終わったら温泉ゆっくり入る気満々(笑)

読唱セットは大会時いつも持ち歩いてます。このバッグを見かけた方は、ぜひお声がけ下さいませ(*´ω`*)

食料品は吉野会大会の時に賞品としてもらったモダンな風呂敷をバッグ化(帰りは畳んで持って帰れるから荷物が減る)して入れました。この風呂敷、超お気に入りで、旅行の時は必ず旅行カバンに入っています。

 

この所雨続きだったので、大会当日は晴れるといいなぁ。例によって車なので、安全運転で行ってまいります!く(`・ω・´)