かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お手が止まらない~Turn it into Ote~

♪ありあけを流れる切なすぎる決まり字が 敵陣の配置壊したの♪(元ネタが小学生の頃の歌ですね・・・)

 

ここ数日の練習でお手つきの勢いは衰えることを知らない亮さんです、こんにちは。何だか近頃こういう「無駄に勢いの良いお手つき」がガンガン増えておりまして・・・

 

 

多く取ったら
勝つ(暴論)

 

先日もね・・・32枚取って勝ったりとかね・・・
だいぶ働いたね私・・・すっごい取った気がするわ・・・(取りすぎ)

いや、手が止まるよりは良い気がしますけどね(良くないけど)
スピードを追求しているのはいいけど、乱発するのはよろしくないかな・・・

 

それでも、早く取れるようになりたいと思う私(短い決まり字嫌いなの・・・;;)なのでありました。