かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「ばえ」

タイトル「かるたの斜塔」

開館後からガンガン利用して頂いております、秋田このはな会秋風館です。

さて、先日来てくれていたミニー先生が、取り札の箱を開けて組んで置いた札の輪ゴムを気にしておりました。色付きの輪ゴムになっていたことについて疑問に思ったようで・・・

 



映えるかなぁ・・・

 

「インスタ映え」ってよりも「かるた映え」って感じが(笑)一応インスタはやっているけど、たまーにしか更新してないしあまり有効活用もしてないのよね←

 

もうちょっと「映えるビジュアル」が欲しいと思う今日この頃であります(笑)