かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読唱ノートをクラフトしてみる・その2

読唱ノート・試作第1号を作ってみました!

 

デスノートかな?(笑)

 

ちなみに触っても死神とかは見えません(違う)
いや、手元にちょうど良い紙がこれしかなかったんですよ・・・( 'ω')

中身は、読み札の画像と実際の読み方とメモ欄。



娘「名前書かれたら死ぬやつだね、っていうかすでに死んでいる人のリストだね」
亮「確かにその通りだけど・・・って、だからデスノートじゃないから(白目)」

 

まだちょっと改良もしたい(メモ欄の罫線要らないなとか色々)ので、もうちょっとデスノートの制作に励もうと思います。