かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、ごまかす。の巻

車を運転していると車内が暑くなる季節がやってまいりました。

クーラーかけるも勿体ないので程よく外の風を入れたりしながら過ごす今日この頃です。

 

さて、そんな私、いつものように運転しながら「前のナンバーに該当する歌番号の歌」で読みをする練習をしていたのですが・・・

 

 

ごまかせてない!
ごまかせてないよ!(苦笑)

 

危うく「変なお経のような何かを唱えながら運転する不審な人物が通りかかる事案が発生」とか言われるところでした。練習する時は、窓を閉めて周囲の状況に気を付けながらやらなきゃなぁと思う私なのでありました(´・ω・`)