かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ダディベア

混ぜた札をかき集めてた茶そば先生「なんかミルフィーユみたい」

 

基本的に甘いものは好きな亮です。コンニチハ。

先日の練習の時に使った札が、まだケアしておらず異常に反ったままの状態のものだったので、かき集めた時になかなかキレイに重なってくれませんでした。キレイに揃える過程で、重なり具合が何となくミルフィーユっぽくなったというワケです。どんなワケだ(笑)

 

千里ちゃんが、先日の私の誕生日の時にくれたチーズケーキを会に持ってきてくれました(2つあったらしい)

コレね↑

何気にダディベアの顔を切り刻まなきゃいけなくなることにほんのりとした罪悪感を抱きつつも、スタッフが美味しくいただきました(笑)

アルミホイルにくるまれたナイフに味わいがある写真(笑)

 

練習会の合間に、糖分補給十分だった私たちなのでありました(笑)