かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

暗記中のトイレ

競技かるたの暗記時間は15分あります。

 

一通り暗記が済むのに5分もかからないので、途中でヒマ・・・と言えばヒマになります。いや、別にヒマというワケでもないのですけど、あまり頭が凝り固まるのも嫌なので、外の空気を吸いに行ったりトイレで用を足してきたりなどすることが多いです。

 

ちょっと前のことなのですが、そんな感じで暗記しながら用を足しに行った時の事・・・

 

f:id:karutaru:20190609115119j:plain

 

自動で切れる
電気苦手だわ(笑)

 

そもそも自動で点く電気に認識されないこと多数なのですが、ってそういう事じゃなくて、早く用を足せばいいと思う(笑)いや、だってなかなか(以下略