かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

市場調査

大会をやるにあたり、準備するものがたくさんあります。

 

その中には、上位入賞者への賞状や賞品、参加賞などもあります。
今回は開催が夏という事もあるので、飲み物を準備することになったわけですが、本数が本数だけに、1円でも安い所で購入したい所です。

なので、あちこちのスーパーを渡り歩いて価格調査をしている今日この頃。

 

THE☆主婦目線

 

いや、何であっても運営する時はみんなこうだと思いますけどね(笑)
会社とかなら、取引先の絡みとかでそうもいかないこととかありますけど、みんな大体同じことはするでしょう。

 

大会ってこういう地味な部分の下準備がほとんどなのですが、密かにこういうことをしてる時間が楽しくてたまらない私なのでありました。

( 'ω')やっぱイベンター体質なんだよなぁ私