かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読唱のメリー・ポピンズ

時折、ものすごく珍妙な夢を見る私でございます。

 

今までの人生の中でもかなり上位に挙げられるレベルの変な夢というのがあります。
圧倒的に上位になるであろうと思われる内容は・・・

・マチュピチュにロッククライミングで登って行ったら公民館しかなかった夢
・アルバイトに単車で行くために剣道の防具を身に着けて運転した夢
・かるた大会の読唱の時に渡された読み札の箱の中身が全部煮干しだった夢

・かるた大会の読唱に行ったら「読手は32名います」と言われた夢

あたりが自己ベストとしてカウントされています(以前に記事にも書いてるのでリンク先を参照してください)

 

先日、これらに食い込みそうな内容の夢を見てしまいまして・・・

 

 

タイトル
”専任読手がメリー・ポピンズしながら普通に読唱をしている夢”

 

確実に「亮さんの変な夢ベスト5」に入るわこれ・・・(白目)
実際の読手は空中に浮かびながら読み上げたりはしないのでご安心ください!←