かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿杯2019二次会~それは残像

千里ちゃん親子から、誕生祝いに頂きました(ありがとう!)

ちはやふる原画展でゲットしたものである模様。

ちなみに中身はダディベア。美味しくいただきました。



さて。椿杯では、昨年秋の秋田大会で茶そば先生と決勝を争ったSくんと合流しました。椿杯からそのまま秋田に来て、ウチの練習に参加したいということだったので、「どうせ同じ方向に行くなら一緒に車に乗って行けばいいじゃない」と思い、Sくんを車で秋田まで拉致(笑)して、翌日は朝からかるたをしました。

 

練習会の時にはミニー先生と対戦してもらったのですが、対戦した感想を聞いてみたところ・・・

 

手が3本出る(笑)

 

表現面白すぎてウケた私ですwww
B級でしかも男子ともなると本当に動きが速いですよね!そういう選手と取る機会はなかなかないので、貴重な経験をさせて頂きました。

 

おかげで、椿杯の締めくくりがとても楽しいものになりました。ありがとうSくん!ぜひまた秋田に遊びに来てほしいです。その時を心待ちにしています!ヽ(´∀`*)ノ