かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿杯2019始末記・その4~多分きっと未来のかるたー

身近にいる公認読手さんの中に同年代の方がおりまして。

少なくとも私のほかに2人いて、生まれが1歳ずつズレてるので読手3姉妹という感じです(私が長女になってしまう・・・)

 

そんな読手姉妹の方の一人が出産されたようで(めでたい)赤ちゃんを連れてきてくれていました。可愛いなぁ~と思いながらほっぺをふにふにさせてもらったのですが・・・

 

 

可愛い(率直な感想)

 

きっと将来はかるたやるんだろうなぁ。きっと強いかるたーになって東北の未来を背負っていくことになるのだろうなぁ。いつかこの子の前で読む日も来るのかなぁ・・・なんてことを妄想しながら、帰る時にもニコニコと見送ってくれた赤ちゃんの顔を思い出す私なのでありました。