かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

2019チャリティー青森大会の旅・その4

八戸の会場近くにあった神社。朝一番にお参りし、大会の成功とウチの子たちの健闘を祈りました(さすがに人がいなくて御朱印とかはもらえなかった)

 

個人戦は八戸市で行われましたが、ちょうどよい宿が見つからず、やむを得ず三沢市の方に宿をとった私。車で30分くらいだったので許容範囲ではありました。

でもさすがにそのくらい離れた場所に泊まるかるた関係者もそんないないと思ったので、部屋に入ってからはさっさと化粧を落とし、お風呂に入り、あとは寝るだけの体制に。ふとノドが乾いたため、飲み物を買おうとエレベーターでロビーに降りて行ったのですが・・・

 

 

めっちゃ素の顔を
見せてしまうミス。

 

自己最高に人相悪かったという自覚があるレベルの顔で正面から遭遇するとか・・・恥ずかしい・・・穴があったら入りたい・・・

 

遠征先ではいかなる時も油断禁物だなと思った私なのでありました(笑)