かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

インとワン

明日は上杉杯のため、米沢入りしています。

秋田と山形はお隣の県とはいえ、米沢まで来るとなるとけっこうな距離があるため、前泊&後泊というゆっくりの日程にしました。

 

大会前に用があって主催者の方と電話でお話したのですが・・・

 

混ざってる混ざってる!

 

どっちもよく利用するので、だんだんどっちなのか分からなくなってきました(笑)
何はともあれ、いよいよ上杉杯。新年度に入って最初の全日協公認大会の開催です。私もスタッフの一人として会場にいますので、見かけた方はぜひお声がけください(お役目中以外の時に)

選手の皆さんのご武運をお祈りしております!٩( 'ω' )و