かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

放課後練習キッズ

子供たちが放課後、我が家に来て練習をしました(*´∀`*)

 

いい感じに盛り上がってる子供たち。
大会に向けてやる気満々です٩( 'ω' )و

それにしても、2組も入れるとやっぱ練習もしやすいですね(笑)
前の家は4畳半だったのでさすがに無理がありましたが、こうなるとちゃんと集中練習できるからいい。夏にはさらに新しい環境になるので、今後こういう練習が増やせると思うと楽しみでなりません( ´ ▽ ` )

こういう子供たちが、1年後、2年後、3年後とどのくらい成長していってくれるのかなと思うとワクワクしてくる私であります。

 

その調子で、楽しく頑張れ子供たち!