かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

名人・クイーン戦レポートbyむらさき

おすまししているけど上がこのはなTシャツなミニー先生(笑)

一瞬袴なのかと思った

 

さて、冬休み終了直前のせいか少人数での練習になった本日でしたが、そんな中でも来てくれたむらさきちゃん、近江神宮レポートをしてくれました(´∀`)

5日に開催された、名人・クイーン戦の第一試合を観戦したそうです。
残念ながら2階の浦安の間の方は外れてしまったらしく1階のモニターで見ていたそうですが、実際に行って見られたなんてうらやましい!!その場の空気に触れてくることは、選手として良い刺激になったんじゃないかと思います。良い年明けになったね、むらさきちゃん!

 

私もいつか近江に行けるといいなぁ。
そして現場で見てみたいですね、名人・クイーン戦。
そんな日を夢見てみる私なのでありました。

そしておみやげありがとう(´∀`)