かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

私の今年の目標は

今年はこれを頑張ろう、という目標を持つのは大事なことだと思っています。

 

と言いつつ、割と志低めの目標ばかり立てて生きてきたユルい私←

昨年は(明確に決めたのは3月になってからだけど)「A級公認を目指す」 という目標をもって1年を過ごしていました。

さて今年はどうしようかな?と考えていたわけですが・・・

 

 

いや、発声とか
何とかかんとかが
ゴニョゴニョ

 

まぁカラオケ行く機会少ないですけどね←
せっかくだから持ち歌の一つでも持てるように・・・・・・
読みの練習しよう?(´∀`)ニッコリ

 

今年も(できるだけ)目標をもって頑張りたいと思う私であります(笑)