かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

数学ガール~カルターの最終角度~

高校時代は一応理数系だった亮です。一応

数学とかカッコいいじゃんと思った時代があります。ラングレーの問題とか頑張って解いたりしていたあの頃が懐かしいですね(笑)結局モノにはならず、まったく関係ない人生を送っておりますが、まぁ人生いろいろですよね←

 

 

さて、私とは違ってホントの意味で理数系なミニー先生が、取り方に悩んでいたようで・・・

 

鋭角とか鈍角とか

久々に聞いたわw

 

すぐそういう単語が出るあたり、さすがですね(笑)
鋭角の取りも鈍角の取りも頑張ってほしいと思う私なのでありました。