かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

酒田X'mas大会始末記・その1「新米A級読手たちの反省会」

酒田クリスマス大会のプレゼント交換でもらったカレンダーを早速配置。

かわいい。

 

さて今回の酒田では、私と一緒にA級公認に合格した、おかみさんと再会することができましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


彼女とは何となく以前からご縁がありまして、今までの読手講習会では特に意識してたわけじゃないのにいつも隣同士で座っていました。

 

歳もほぼ同年代(私のが年上と判明)なので、同期同士で仲良くやっていけたらなぁと思います( ´ ▽ ` )

 

早速共に参加した酒田クリスマス大会で読みを担当した私たち(私が1試合目、おかみさんが4試合目)ですが、終了後に端っこでひっそりと反省会を開催(笑)

 

こういう話が出来る人が身近にいるのってすごく嬉しいです。
お互い刺激しあいながら、良い読みを目指して頑張っていきたいと思う私なのでありました。