かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

出札はきっとながらになる

茶そば先生の下段が2試合とも事故ってた件。

 

朝から夕方までずっとかるた取ってました。こんにちは。
膝痛いです。腰も痛いです。はい。

そんな低体力キャラの亮さん、勝負も極まってくると運(オカルト)に頼りたくもなるわけでありまして・・・

 

ただの
オカルトですね(キリッ

 

50%の確率に賭けて突っ込んだら当たったというだけのことなのですが、そのくらいしないとですね、私のスピードでは到底間に合わないわけでゴニョゴニョ

ちなみに「なげは出ない」を貫いて「なげ」を送ってからの運命戦で自陣「あけ」が出てくれて何とか〇1という展開(苦笑)

 

とか言う前に、ビシッと取れるようでありたいと思う私でありました。