かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

白銀戦、終了!

今年から春夏秋冬でやってみることにした「秋田このはな杯」ですが、冬のタイトル「白銀戦」が無事に終了しました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

見てて結構面白い内容だった今回ですが、とりあえずトーナメントの結果はこちら!

 

1回戦からいきなり「匂宮さんvs茶そば先生」というガチ対決が発生(笑)しましたが、これを制した茶そば先生がそのまま優勝しました。準優勝は初入賞となったむらさき氏。こちらもガチ対決を勝ち抜いての決勝戦でした。

決勝戦、右下段を吹っ飛ばすの図。

 

前回に引き続き、他会からの参加があって嬉しいですね~( ´ ▽ ` )
酒田の皆さんには心から感謝です。ありがとうございました!来週はこちらからお邪魔しますので、よろしくお願いいたします₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

見所はいろいろありましたが、それはまた後日(笑)