かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

A級公認読手選考会

小さな声でしか言ってませんでしたが、実は私、東京へ行った時にA級公認読手選考会も受けておりました。

 

で、結果から言うとまさかの合格(!!)
本日、選考結果が郵送されてきまして・・・

 

夢じゃなかった!

 

ぶっちゃけ一番ビックリしてるのは自分です(苦笑)
でも、年の終わりに良い結果が届き、すごく嬉しいです。

 

これからは、むしろ今まで以上に頑張って行かなければなりません。
ますます精進していきたいと思います!

選考会のネタは次回以降。

 

【おまけ】

地味に大事な「体調」
体質改善とかしていかないとなぁ・・・と真面目に思う私であります(´-`)
この冬は体力づくりだ!!