かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

皆勤賞

昨日は色々な対戦形式を混ぜて9試合やりましたが・・・

 

それだけやってると、出札もさっきあったものと今出てるものとで記憶がごっちゃになってきます。同じ人物同士なので基本的な配置も変わりませんから、なおさらややこしくなってくるのですが、後半に入ってからにあることに気が付きまして・・・

 

 

毎回いた!

 

どんだけ出てるの「む」・・・毎回混ぜたのになぁ。
でもなぜかやたらと出てくる札ってあるものですよね。不思議不思議。

 

【おまけ】

茶そば「逆に、今日は『かぜそ』が出ていません」
亮「今日の『かぜそ』さんは定休日なんですかね・・・」

好きなんだけどな、かぜそ・・・(´-`)