かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

7年~始まりはいつも雨

本日の秋田市は雨模様です。
そういえば、7年前の今日・・・競技かるたと出会ったあの日も雨が降っておりました。

 

というワケで、本日は私個人的に「かるた記念日」です。
何だかんだで7年もやってるのかと思うのと同時にまだ7年しかやってないのかと思ったりもしています。

もちろんこのブログももうすぐ7年ということになるわけで、当時の記事を懐かしく漁っておりましたところ「目標は百首覚える」なんて書いたりしていたのを見つけました。

すると後ろで見ていた娘のこなべが

などと生意気な事を行っておりました(笑)

かるたを始めた当時は幼稚園の年長さんだった娘も今では中学生。
そのくらいの年月をかるたと共に歩んできたんだなぁと思うと感慨深いですね。

ラッキーセブンの7年目も色々なことがありましたが、今度は8年目に突入ということで、末広がりな感じで頑張っていきたいと思います。

 

これからも、当会と当ブログをよろしくお願い致します(ˊ∀`)