かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

お手がキレイですね(I love ote.)

お手つきに定評のある亮です、コンニチハ!

 

というくらい常に楽しくお手つきしながらかるた取る私、特にキレイに1枚だけスパッとやることが多いんですね。普段の取りでもそうだといいのですが、出札の時はそうでもないから困ったものです。

そんな私のお手つきを見ている娘のこなべが・・・

 

 

ぐうの音も出ない
とはまさにこの事。

 

おのれ・・・自分はもちゃ~っとしかかるた取らないくせに・・・(負けず嫌わないことに定評のある女・こなべ氏)こんな時だけ的確なこと言いやがって・・・!

 

娘には、かるたで勝てても口で勝てない亮さんなのでありました(笑)