かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、プレゼントをもらうの巻

以前も書きましたが、私、読唱メモを作っておりまして。

 

中には読み札をプリントしたものを貼って、読む上で気をつけることをメモしたりしています。

これ、一つ欠点がございまして・・・
プリントしたものを貼った部分が重なって膨らんでるんですね。

※色は一枚札・二枚札・三枚札・・・という感じで分けてます

 

まぁ、あんまりスマートではないのですが、そんな手作り感も味であろうと思いつつ使っておりまして、先の講習会にも持っていって指摘されたことや気づいたことをチマチマとメモしておりました。

すると、隣に座っていた埼玉むさしの会の方がこれを見て「あら!これはいいアイデアね!参考にさせてもらっていいかしら!」と言っていたので、「どうぞどうぞ」と答えた私であります。

 

あれから1週間が経ちましたが、その埼玉むさしの会の方から郵便物が届きました。
お名前は先日お会いした方なので見て分かりましたが、でも一体これは何だろう?と不思議に思いながら開封したら「亮さんを真似てノートを作ってみました」とお手紙に書かれt・・・



・・・ファッ!?

 

早速中身を見てみましたところ。



 

 

 



想像を遥かに超える
クオリティだった。

 

すげー!すげー!なにこれすげー!!
っていうかどういう技術なんですの?
あれから1週間しか経ってないのに・・・世の中すごい人がいるもんだ!!

 

思いがけない人から素晴らしいものを頂き、感謝感激です。
埼玉むさしの会さん、ありがとうございました!!
これからの読手生活に、たくさん活用していきたいと思います(*ˊ∀`*)