かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

復旧作業

現場では懸命な復旧作業が続いています(苦笑)

f:id:karutaru:20181002211253j:plain

 

というわけで、引っ越ししてからひたすら片付け。かるた環境どころか、インターネットすらまだ繋がっていないので、いつもの生活に戻れるようになるまでもう少し時間がかかりそう。せめてカレンダーだけでも百人一首に触れていたい(千里ちゃん家からもらったものを愛用してます、本当にありがとう)

連休にはまた読みもあるので練習したいのですが、時間を取るのがなかなか難しいので、基礎的な練習と良い読みを聞くばかりの毎日です。

 

水沢大会もあったから、会には2週間行ってない状態。

早く会のみんなに会いたいよ〜(´;ω;`)