かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、計測をするの巻

さて、10月を迎えると共に新しい生活がスタートした我が家。

 

引っ越しというのはとにかくエネルギーを使うので色々疲れました。
まだ片付けるものなんかも残ってはいますが、とりあえずこうやって引っ越してさえしまえば一段落なので、ようやく一息ついたという感じです。

 

さて、引っ越すとなると部屋のどこに何を置くとかで頭を悩ませることになりますね。
水回りはどうしても、置けるスペースに限りがあります。集合住宅に穴を開けるわけにもいかないので、置くスペースを増やすにはどうしたらいいかについて考えたりしておりました。

 

洗濯機の上に物を置けるような棚みたいなものを設置するといいかな、なんて旦那さんと話していたワケですが・・・

 

 

だってなんか競技にちょうど良いくらいの幅に見えんだもん。
って、メジャーで測れメジャーで(笑)

 

しばらく落ち着くのに時間がかかりそうですが、頑張って環境に慣れていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و