かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

また来て8畳

思い出の詰まった4畳半とお別れしたところで、引っ越した先の和室。

f:id:karutaru:20180927224120j:plain

 

あれ?

前より広くね?(笑)

 

2倍弱くらいになってしまいました。もう一つ6畳間がありますが、そっちは居間になっているので、基本的にあまり物を置かないのはこっちの部屋。

集合住宅なので音が…という心配もありましたが、どうやら下に誰も入ってないようなので、とりあえず練習すること自体は問題なさそう。という事は、実は前よりも環境良くなってるんじゃね?(※切り替えが早い)という話なわけで、段々良くなる法華の太鼓。二組くらいいても取れるじゃーんアハハ←

 

落ち着いたら、またボチボチ練習開始ですな〜(*´ω`*)