かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

いろんな取り方

昨日は午後から練習でした(ˊ∀`)

 

大会に出たりすると、普段周りにはいないような取り方をする選手に出くわすことがあります。なので「○○なタイプの選手」「××をする選手」など色々いるということと、そういう選手と対戦した時にどうしたら良いのか?について話したり、実際にそういう取り方のシミュレーションをしたりしました。

私が出来る事は私がやりますが、私が出来ないことは他の人にやってもらう(笑)という風に、色々な形の練習をしたので、選手のためになっているといいなぁと思う私であります(ˊ∀`)

 

週末には水沢だ!ガンバレこのはな戦士たち╭( ・ㅂ・)و