かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

家宝?

会員たちは基本的に会のユニフォームを着て練習に来ることが多いです。

 

別に着てくる決まりじゃないんですけど、みんな何となく着てくるんですね。Tシャツ絶対着てね!っていうのは大会の時だけなのですが、かるた着=会のユニフォームという方が楽といえば楽だし、統一感もありますし(笑)

 

先日入ったばかりの小学生の子が早速Tシャツを購入してくれました。会のTシャツだ!と喜んでいましたが、予想以上の喜び方をしていたようで・・・

 

 

プレミア

付く日が来ると

いいなぁ←

 

そんな日は来るのだろうか(笑)
まぁ、家宝になるようなお宝にはならなくても、会の名前に誇りを持って活動してもらえるようになったらいいなぁ、会員がそう思えるような会になるよう頑張りたいなぁ、と思う私なのでありました。