かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

大会後の大会前

「柱はし子さんと戯れるミニー先生の図」

※この柱の名前は「はし子」と命名されました

 

という訳で、連休中日だけどそれなりに来てくれて楽しい練習会だった昨日。

新しいメンバーも加わり、早速Tシャツお買い上げ頂きました。
当会Tシャツはある意味会員証のようなものですが、ワンコインで販売しておりますので他会の方もぜひどうぞ。着れば今すぐ君も秋田このはな会員!(笑)

 

先日秋田大会が終わったばかりだと思っていたらもう来週は水沢大会。
あっという間過ぎて何ということでしょう。
でも、参加する子達には本当に頑張ってもらいたいです。
前回の悔しさを忘れるな!

 

私は今回は・・・・・・水沢には行きます・・・行く・・・行・・・・・・
実を言えば、たまには参加しよっかな~とか思ってたんですが、数少ない「落ちる人を決める抽選」で見事抽選に当たるというミラクルを起こしたので、まさに0回戦敗退というもうネタにしかならない結果なワケですが(白目)

き、きっとその分は会の子に良い運が行くんだ!そうに違いない!!
という訳で、応援に行きたいと思います。
見かけた方はぜひお声がけくださいね!(遠くから生温かい目で見守るだけじゃなくて)

 

水沢に向けて体調整えねばですね。
今週もがんばるぞ~╭( ・ㅂ・)و