かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第1回秋田大会始末記・その4~おちゃめな大先生たち

つけていたピアスは割と立体的な上に大きさがあるので、保管が結構めんどくさいです(苦笑)



それはさておき、大会などにお見えになる偉い立場の先生たちは、何となく怖いイメージがあったりするのですが・・・

そりゃ厳しい時は厳しい方たちでしょうし、そういう方でないとそういうお立場にもならないと思うので、やはり少し普通の人とは違うオーラを放っているようなそういう感じがします。 

 

先日の大会ではそういった先生方が勢揃いだったので、お見かけするだけでもちょっぴりドキドキしていたのですが、そんな私、その濃ゆいメンバーのエレベーターに乗り合わせてしまいました(笑)

恐れ多いと思いながら乗っていたら、私が装備していた「なにはづのピアス」に気付いた先生方。そこから思いがけない展開に・・・

 

 

まさかの

写真撮られる

事案が発生www

 

大先生たち、結構おちゃめさんでした(笑)
面白がって頂いてすごく光栄です。
何かの参考になれば幸いでございます(ˊ∀`)

 

こんなこともあるので、今後のためにもこういうアクセサリーネタを増やそうかしら、などと考えた私なのでございました(またわけのわからない方向に情熱を向けようとする人)