かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第1回全国競技かるた秋田大会、いよいよ開催!

 なんっと、秋田さいぐ来てけだな!(訳:あらまぁ、秋田によく来てくださいましたね!)

 というわけで、いよいよ当日を迎えちゃいました秋田大会。

f:id:karutaru:20180901232902j:plain

(私はほとんどウロウロしてただけで大したことしてないですが)設営もオッケー、あとは開会を待つばかりです。

私はというと、一応これでも人並みに緊張しています(苦笑)今回は読手を仰せつかっておりますのでお目にかかる機会も結構あるかと存じます。

 

こういう怪しげなピアスをしている人を見かけたら、そいつがルパン私です。

どうぞお気軽に(?)お声がけください。

 

参加される選手の皆様の健闘をお祈りしております。
私も、良い読みが出来るよう全力で頑張りたいと思います!╭( ・ㅂ・)و