かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

放課後かるたタイム

(´-`).。oO(この状態、正直しんどい)

 
先日は、日曜日はテスト前で練習に来られなかったリリィ氏と練習。テストの無い時期は、家も近いので放課後によく練習をします。

まぁ練習相手になれればいいなと思いつつ、この状態からさらにお手つきなど派手にやらかしたりなんかして、このままじゃ何の手応えも無いと思われちゃう・・・!と奮起して頑張って追い上げるも、残り3枚で力尽きました。ぎゃふん。

 

という訳で、大会前最後の練習という感じでしょうか。
出る子たち頑張ってくれるといいな。
応援(見るだけだけど)出来ないのが悲しいですけど。
オラは自分のごどさ専念さねばねぇのよ・・・(突然の秋田訛り)

 先日、地元FMでも秋田大会のことが取り上げられたようですよ。

全日本協会の公認大会を創設 競技かるた、鹿角市 | 鹿角きりたんぽFM

泣いても笑ってもあと3日。
それまで「今出来る範囲での最大限の努力」をするのだ!
みんながんばれ!ヾ(o´∀`o)ノ