かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

命名権

当会にまた新たな面白キャラが登場しました。

 

・・・・・・何故

空気椅子!?

 

聞いてみたら「膝が疲れたので・・・」という返事。
むしろ膝に来るんじゃなかろうか・・・

 

この新しい面白キャラは、オレンジちゃんが連れてきました。
当会の裏会則による採用基準は「キャラが面白いこと(※かるた出来とは一切関係ない)ですので、なかなか将来性のあるキャラクターと言えるでしょう。

 

という訳で、今後登場してきそうなので「第○回このはな会会員ネーミング会議」を開催することになったのですが、ここはやはり、連れてきたオレンジ氏に命名権があるだろうと思い、その権利を与えてみたところ・・・


芋けんぴに決定(決断早い)

 

今回で当会に正式入会することにした芋けんぴ氏、空気椅子しながらでも札を覚える勉強に励んでいる所。今後、オレンジ氏と絡みながらの活躍に期待大!

 

楽しい仲間が増えて嬉しい私でありました(*ˊ∀`*)