かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

のび杉、飛び過ぎ。

日曜日に練習できなかった高校生ズの自主練習に出張してきたでござるの巻。

オバちゃん、2日も連続でかるた取ったら体バラバラなっちゃう・・・!(苦笑)
とか言いつつも、熱心な若者たちの練習相手になれればと思い頑張ってきた次第です。

私は御前氏と、隣ではシズちゃんとのび杉氏が対戦しておりましたが、大会前だから張り切っているのか?大暴れののび杉氏。


飛びすぎ(笑)

 

びっくりしちゃって対戦相手じゃないのになぜかメンタル削られたよ私はwww
でもまぁあんまり動きは大きくしすぎないほうがいいぞ!(大会では狭いんだから!!)もうちょっと体幹筋を鍛えろ体幹筋!!

 

1週間切っちゃってるので色々懸念材料はあるけれど、自分が持つ精一杯で(動きはコンパクトにしつつ)頑張って欲しいと思います(ˊ∀`)