かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

足元楽しげな人たち

茶そば先生の膝が妙に可愛くなっていた件。

 

という訳で、夏休み最後の練習日でございました(※秋田などの北国の夏休みは早く終わります)

休み明け即日テストという学校もあるせいか、中高生の大半はお休み。
それ以外の、特に大会に出る予定の子などは頑張っておりました。

 

とはいえ、直前にあまりがっつきすぎてもアレだし主義な当会、ややユルめにやっておりましたがミニー先生の靴下がしきりにツッコミを入れてくるんですよ(笑)

なんでやねん

 

すみません、ユルめるのも程々にします←?

 

足元が妙に可愛かったりツッコミ激しかったりしていた茶そば先生とミニー先生、何やら話し合っていたので何をしてるのか覗いてみたら・・・


ミニー先生「こういうのやだ・・・怖い・・・」
茶そば先生「いやもうこれはこうするしか無いでしょ」
ミニー先生「自陣引っ掛けそう・・・(不安)」

 

あー、こういう状態になること、あるある。手がぶつからないかしらとか自陣と敵陣どっちにも引っ掛けそうとか色々考えちゃうの分かる(笑)

でもこういう事を真剣に考えてみるのはとても良いことです。
色々工夫して頑張るのだ!!←