かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ビニールの白うさぎ

茶そば氏「ほら!うさぎです!うさぎ!月見れば!」

なるほど(笑)

 

という訳で、昨日は夏休み特別練習をしておりました(連続で今日もやるんですけどね)


大会出る子もそうでない子も自主練習。
やる気があるのは良いことです。

私も読みを頑張らなければならないので読んでいたのですが、昨日は出だしからうっかり高音になってしまい、音程変えるわけにいかないからそのまま最後まで読み通しましたが、なんだろう、そういうつもりじゃないのに高く出ちゃってるのは。

思いの外響きが良かったことに対して調子に乗りすぎたのかもしれません。反省。

 

今日はもう少し抑えるよう気をつけるぞ!
子供たちと共に練習をがんばりたいと思う私でありました。