かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

otetsuki-オテツキ-

いつも利用してるコミセンの外にあったプランターにきのこが生えていたのですが、それを見た茶そば氏が破壊していました(苦笑)

破壊されたナゾのキノコ。

 

※猛暑日の屋外での会話です

キノコはきっと自然に還るか勝手に増えると思います←

 

さて、先日は久々にかるたしました(じゃがりこ氏と練習して以来か?)
普段やらないとやっぱ思うように動けなかったりして困っちゃいますが、ギャラリー(見学の人)がいた手前、勢いよく取らなけば!と張り切った私。見せつけてやりましたよ。

※「よのなかは」はすでに読まれた後でした

 

勢いの良い

お手つきをな!

 

お手つきはドヤ顔でやるというスタイル←
いいんだよ思い切りさえ良ければ!!

 

久々に(好き放題お手つきをして)楽しくかるたを取った私でございました。