かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

「まだ風は吹いているか、和室の少女たちよ!」

亮「あと2ふ・・・・・・ちょ、時間見えないし!!」

風でめくれあがるカレンダー(笑)

 

という訳で、土曜日も珍しく練習会だった当会。
夏休み中は何回か自主練です(ˊ∀`)

ちょうどこの日は暑いけれども風があったので、窓を開けて冷房無しで練習。

選手も私(読手)も少しは暑い環境に慣れよう!(※熱中症にならない範囲で)という感じでしたが、風が強すぎて冒頭の写真のような状態にwww

 

風があると、札も変に飛びますね(笑)いつになく飛距離が出てた子もいたようです。

その昔、扇風機の風に乗っちゃった上に扇風機にクリーンヒットしたことがありましたっけ。

karutaru.hateblo.jp

 

夏の風に吹かれながら、大会目指している子もそうでない子も頑張って練習したのでありました。さぁ、2日連続練習だぞ、と。

 

【おまけ】
千里・みゆき「二人羽織~」

どっちかっていうと千手観音っぽいな(笑)
カワイイから許す!←